top of page
検索
  • aogakusailing50thparty

【お礼】総会/パーティ 無事終了のご報告

 2019年11月23日、アイビーホールにて行われました総会および青学セーリング創立50周年記念パーティですが、無事開催・終了しましたことをご報告・お礼申し上げます。

 参加された方・参加できなかった方にも当日の様子を少しでもご覧いただけるよう、写真をGoogle Photoにアップロードさせていただきました。1代~50代まで約100名にご参加いただき、盛大なパーティを開催できましたこと、心より感謝申し上げます。これから新たに刻まれる青学セーリングの歴史とさらなる発展を祈念いたしまして、またいつか皆様と親睦を深められたら幸いです。

青学セーリング50周年記念パーティ

実行委員

27代 北郷愛子

27代 増田利恵


★総会でも報告がありましたが、今後正式なOBOG報告は青山学院大学校友会サイト⇒アイビーグループ⇒体育会⇒理工ヨットセーリングにてご確認いただけます。


Photo credits:30th Erika Hayashi

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page